ママは双極性感情障害

双極性感情障害と付き合いながら生きるお母さんのブログ。

久々に憂鬱な日々が続いています。

f:id:shufumari:20170706155454j:plain

こんにちは、mariです。

まだ梅雨明けしないですね。最近、毎日が憂鬱になってしまいます・・・。

一つ目に雨があります。

私は雨の日(前日も含む)になると体の自由がきかなくなります。多分気圧の関係だと思いますが、体に出るので天気予報より当たります(笑)

二つ目に仕事が溜まっていたことが挙げられます。

最近、雨が多いので体が動かないから仕事が思うように進まず、どんどん溜まっていきます・・・。在宅ワークで溜まるほど仕事があるのはいいことなのかもしれませんが、はけないとお金にならない&信用問題に関わるので、ちょっと焦っています。

そして最後に思うようにならない毎日が続いているということでしょうか。

雨が続くから趣味のキャンプには行けないし
体が動かないから仕事も捗らないし

どれもこれもどうしようもないことなのですが、つい「なんでこうなのー!?」と思ってしまうことがしばしば。

ちょっといろんなことを消化して、仕切り直しをしないと行けないですね。

うん。頑張ろう。

でも頑張りすぎずボチボチと。

このさじ加減が一番難しかったりします。

とりあえず、キャンプに行って自然いっぱいのところで走り回りたいです^^