ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

久々に病院で泣きました。

f:id:shufumari:20161202142228j:plain

こんにちは、mariです。

今日、約1ヶ月ぶりの診察がありました(インフルエンザのため1回いけなかった)。そして退院して初めて病院で泣きました。。。

あんなに大丈夫だったのになぁ。
一ヶ月もあいてたけど大丈夫だと思ったのになぁ。

理由はその空白の1ヶ月にありました。

退院後初めて、息子に手を上げてしまったんです。しかもなんの迷いもなく。何度も何度もお尻を叩いてしまいました。

大丈夫だと思っていたのに。
退院後、再出発できたと思っていたのに。

そう思うと涙が止まりませんでした。先生には「誰しもそんなことあるよ」「悪かったと思ったらちゃんと謝ればいい」と言われましたが、それでも涙が止まらず・・・。

 

すこし休もう。

 

そう思った今日この頃でした。