ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

子育てカウンセリングはじめました

f:id:shufumari:20170220133325j:plain

こんにちは、mariです。

最近、子育て中のお母さんを対象に子育てカウンセリングをはじめました。

 

【子育てママさん必見!】子育てカウンセリング受けてみませんか?

 

 子育てってすごくストレスが溜まります。

「なんでいうこと聞いてくれないのー!」
「もう何もかも疲れた・・・」
「話だけでもいいから聞いてほしい」

そんな時が私にもありました。というかそんな時ばかりでした。

この病気(双極性感情障害)になって、色々と失ったものもあって、人を信じられなくなって、どん底の時期もあったけれど、いまこうして前を向いて歩き出していけたのは周りで支えてくれた人がいたから。そばで待っていてくれた人がいたから。

「自分が不幸だ」と思っている間は人に何かを与えるなんて考えもできなかったけれど、体調が回復してきて笑顔が増えると「誰かの役に立ちたい」と思うことが多くなってきました。

相談は無料で受け付けています。
与えてもらってばかりだった分、今度は私が与えられるようになりたいな。