
ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

読者様50人突破しました!

f:id:shufumari:20161219084624j:plain

こんにちは、mariです。

2015年7月、何気なく始めたこのブログ。正直、病気のことを公にするのも不安があったし、何よりこんなブログに遊びに来てくれる人がいるのだろうか・・・と思いながらのスタートでした。

途中、体調不良・義両親との確執・実両親との確執・自殺未遂・入院等...本当にいろいろなことがありました。そしてきっとこれから双極性障害と付き合っていく以上、さらにいろいろなことが起こってくると思います。

でも、きっと私だけじゃなくて、問題を抱えている人っていっぱいいると思うんです。「なんで自分だけこんな思いをしなきゃいけないんだ」と思いたくないから、私は次の一歩を踏み出して病気のことを忘れるくらい笑顔でいたい。

そして一人でも多くの方に恩返しができるよう、日々過ごしていきたいと思います。

いつもこのブログに遊びに来てくださって本当に有難うございます。そんなあたなにいつか笑顔を届けられる存在になれるよう、頑張りすぎず頑張ります!