ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

最近(鬱期)の生活

f:id:shufumari:20161012035109j:plain

最近の生活は

①入院の連絡をひたすら待つ
②ひたすら寝る
③ものを食べることに恐怖を感じ、食べれるものを模索中

こんな感じです。

何とも自堕落な・・・と思われるかもしれませんが、現実はこんな感じなんです。起き上がるだけでも精一杯。だから、週末、保育園がお休みの日に子どもの相手ができたり、料理ができたりしただけでも奇跡的なんです(鬱期の場合)。

とにかく眠い。
体が重い。
でも、どうすることもできない。

もどかしい日々が続いています。
こんなお母さんでごめんね。

 

最後に・・・合わせて気管支炎になり、本当に大量の薬を飲むことに。元気になりたいのに、ボロボロになっていく一方です(笑)