ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

現在の内服薬

f:id:shufumari:20161007213127j:plain

こんにちは。mariです。

今日は現在内服している薬について記したいと思います。

【内服薬】
リーマス200mg×3錠
・ラミクタール100mg×2錠
エビリファイ6mg×1錠
・ゾピクロン7.5mg×1錠
ブロチゾラム0.25mg×1錠
セルシン5mg(頓服)
・ロラゼバム1mg(頓服)

以前より、増えました笑・・・とても。
少なかった時はリーマスだけだったのですが、波が激しくなり、現在の薬になりました。

でも、まだ落ち着かず。おそらくエビリファイとラミクタールが今後増量されるのではないかと思っています。

今までは1か月分処方されていたのですが、今回は2週間分しか処方されず・・・涙 入院までの分なので仕方ないのですが。なんだか悪化しているようで悲しくなります。

少しでも安定する期間が延びて、家族みんなが笑顔になれる日が来ればいいなぁと思っています。