ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

入院することにしました。

f:id:shufumari:20160920215642j:plain

突然ですが、入院することにしました。理由は希死念慮が消えないから。

仕事を辞めて一人になった時に、ふと消えてしまうのではないかという恐怖からです。まだ主治医としっかり話はしていないのですが、ずっと前から「入院したら?」と言われていたので、おそらくすんなり話が進むでしょう。

夫にはかなり負担をかけてしまいますが、それでも「入院したほうがいい。何も考えないでストレスから逃れてほしい。」と言われ、決断することにしました。

入院生活、どんなものか想像もつきませんが、近々すると思いますのでまた暫く姿を消しますね(携帯電話不可のため)。