ママは双極性感情障害

双極性感情障害と付き合いながら生きるお母さんのブログ。

今週の診察

https://www.pakutaso.com/assets_c/2015/06/KAZ76_nemof07-thumb-1000xauto-17905.jpg

こんにちは、mariです。

先日の記事にものすごいアクセスがありました。多くの方の読んでいただけて嬉しい限りです。まだまだ至らない点もありますが、少しずつ自分の言葉で綴っていければと思います。

さて先日、診察があったのですがその日にブログを書くことが出来なかったので今日書くことにしました。
 
結論から言うと変化なし。
 
ですが、この病気と闘っていると変化のないことがいいことなのではないかと思うようになりました。
強いて言えば、2週間だった診察期間が3週間に伸びました。これはいい変化と言ってもいいかもしれません。(まぁ用事がって来れないと言ったら3週間後でいいよといわれただけなので2週間に戻るかもしれませんが)
 
「少しずついい方向に向かってるよ」
 
その医師の言葉を信じて1日1日を過ごしていきたいと思います。