
ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

読者様が20名を越えました!

https://www.pakutaso.com/assets_c/2015/06/GAK76_aozorahimawari-thumb-1000xauto-17228.jpg

こんにちは、mariです。

ブログを書き始めて約2ヶ月。読者様が20名を越えました!本当にありがとうございます。

自分の気持ちを吐き出す場所を、そして同じ病気と闘っている人と少しでも想いを共有できれば、そんな思いで始めたブログ。

正直、体調が思わしくない日もあって長くお休みすることもありましたが、読んでくれる人がこんなにいるんだなぁっと今実感しています。

これからもお休みしてしまうことがあると思いますが、少しずつ自分のペースでつづっていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします♪