ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

今日は躁

http://peoples-free.com/highresolution/l_023.jpg

こんにちは、mariです。

最近、躁状態うつ状態かの自覚が出てきました。今までは夫に「今日は躁になってるから押さえて!!」と言われても「そんなことないもん!調子がいいの!!!」と一蹴りでしたが・・・最近はどんな状態かわかるようになったので、少しセーブができるまでに。

・・・と言いながら、今日は3時間しか眠れなくて、ブログいっぱい書いちゃって、朝から夫のお弁当を作って・・・っと明らかに躁(笑)

・・・全然セーブできていません^^;

なので取り合えず外出は保育園の送り迎えだけにすることにしました。

治る日はまだまだ先になりそうだなぁ。