
ママは双極性感情障害

双極性障害と付き合いながら起業するお母さんのブログ。

夫の発達障害が検査後、悪化した

こんにちは、mariです。私の夫は発達障害です。2015年6月に検査を受け、同年8月に「特定不能の広汎性発達障害」と診断されました。診断されれば、これから対処法がわかる、生きていく方法も見つけられる・・・そう思っていました。

夫との関係が悪化。今後進む道とは・・・

こんにちは、mariです。今日は大部分愚痴になってしまうことをお許しください。夫との関係が急激に悪化しております。そのことを少し発散させてください。

深まる孤独感

こんにちは、mariです。またご無沙汰しておりました。本日は最近感じる孤独感について少し書きたいと思います。自分の頭の中を整理するために。気持ちを落ち着かせるために。

夫が発達障害でした

以前この記事を書いた時にさらっと書きましたが、夫が発達障害と診断されました。